「絵はどこに飾ればいい?」購入者さまからの質問に答えます♪

絵をご購入いただいた方から、
こんな質問をいただきました!

「どちらに飾ったらいいとか、ありますか?
リビングかな?と思っているのですが、
おすすめの場所があったら教えてください!」

こうした質問は、
「飾ることへのワクワク」
を味わっているときに
湧いてくるものだと思います!

絵への愛情が伝わってきて、
読んだだけで嬉しくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

まずは「飾りたい!」と感じた場所へ

わたしの返答としては・・・

まずは「飾りたいところ」に飾ってみてください✨

しばらく過ごしてみて
「しっくりくるな」と感じたら、
そこがあなたと絵にとっての1番の場所です✨

絵には不思議な力があって、
自分がいたい場所に
自然と「おさまる」感覚があります。

おさまったら、
「あっココだな」となんとなくわかると思います✨

とても明るいアートなので、
お部屋の中で
普段よくいる場所がおすすめです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

実は、絵自身が、場所と人を選んでいる

わたしは・・・
絵自身が、人や場所を選んでいる
と感じています。

アートもエネルギー。

エネルギーは永遠にあり、
形を変えて動き続けています。

つまり、エネルギーは生きたナマモノ✨

なので、
飾る人の空間や気持ちに共鳴して、
自然と「ココが自分の居場所だ」
という場所に落ち着いていくのだと思っています^^

絵というのは、
ただの「もの」ではなく、
魂が見る「世界」…♪

あなたがこの記事にたどり着いたことも、
偶然ではありません^^

「なんかいいな」
「見ていると元気になる」

そんなフィーリングこそ✨
魂が反応しているサインです✨

日常で、大事に感じ取ってあげてくださいね🌸
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

まだいらっしゃっていない方は
ぜひ一度、
魂を震わせる絵たちに会いにきてください♡

あなたとご縁のある一枚が、
きっと待っています💛

👉 Chalarie ARTショップはこちら

あなたの毎日が、
愛と光に満ちあふれますように🌸

あわせて読みたい人気記事

Amazon Kindle 好評発売中!
「星空のレッスン
〜運命を開く12星座の教え〜」


↓ARTにて、
言葉では伝えきれない「愛」を伝えています♡

アストロロジー研究所
YUMI KUTSUZAWA(KOBE, JAPAN)

類似投稿