「絵はどこに飾ればいい?」購入者さまからの質問に答えます♪
絵をご購入いただいた方から、
こんな質問をいただきました!
「どちらに飾ったらいいとか、ありますか?
リビングかな?と思っているのですが、
おすすめの場所があったら教えてください!」
こうした質問は、
「飾ることへのワクワク」
を味わっているときに
湧いてくるものだと思います!
絵への愛情が伝わってきて、
読んだだけで嬉しくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
まずは「飾りたい!」と感じた場所へ

わたしの返答としては・・・
まずは「飾りたいところ」に飾ってみてください✨
しばらく過ごしてみて
「しっくりくるな」と感じたら、
そこがあなたと絵にとっての1番の場所です✨
絵には不思議な力があって、
自分がいたい場所に
自然と「おさまる」感覚があります。
おさまったら、
「あっココだな」となんとなくわかると思います✨
とても明るいアートなので、
お部屋の中で
普段よくいる場所がおすすめです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

実は、絵自身が、場所と人を選んでいる
わたしは・・・
絵自身が、人や場所を選んでいる
と感じています。
アートもエネルギー。
エネルギーは永遠にあり、
形を変えて動き続けています。
つまり、エネルギーは生きたナマモノ✨

なので、
飾る人の空間や気持ちに共鳴して、
自然と「ココが自分の居場所だ」
という場所に落ち着いていくのだと思っています^^
絵というのは、
ただの「もの」ではなく、
魂が見る「世界」…♪
あなたがこの記事にたどり着いたことも、
偶然ではありません^^
「なんかいいな」
「見ていると元気になる」
そんなフィーリングこそ✨
魂が反応しているサインです✨
日常で、大事に感じ取ってあげてくださいね🌸
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
まだいらっしゃっていない方は
ぜひ一度、
魂を震わせる絵たちに会いにきてください♡
あなたとご縁のある一枚が、
きっと待っています💛

あなたの毎日が、
愛と光に満ちあふれますように🌸
あわせて読みたい人気記事
Amazon Kindle 好評発売中!
「星空のレッスン
〜運命を開く12星座の教え〜」


↓ARTにて、
言葉では伝えきれない「愛」を伝えています♡

アストロロジー研究所
YUMI KUTSUZAWA(KOBE, JAPAN)

