OKINAWA

【沖縄★最強パワースポット】ユタ御用達の聖地★那覇市@波上宮〜三重グスクでエネルギーチャージ

空港から真っ先に向かう神社。

那覇市にある、波上宮(なみのうえぐう)

 

清々しい氣が通り抜ける、
ウェルカムな感じの神社です^^

 

ここのお守りの柄がとても可愛く、

沖縄らしくていいですよね^^

 

 

 

そのすぐ近くに、
ロワジールホテル那覇があり、その裏側に
三重グスクがあります。

聖地ゆえか
何度とっても光に包まれてしまう
三重グスク(み〜ぐすく)の入り口。

 

 

高台に位置し、海が見渡せます。

この日も拝んでいる方たちがいました。

 

小さい拝み所ですが、
海の優しい風に包まれる、
とても心地のよい場所です^^

 

沖縄にはたくさん聖地がありますが、
中でも大好きな場所の一つです!

 

 

み〜ぐすくも波上宮も、
沖縄人ならみんな知っているんじゃないかなと思います。

 

ユタ御用達の聖地で
胸いっぱいに沖縄エネルギーを
吸い込んでみてください!( ´ ▽ ` )

 

魂が震える・・・かもしれません