TRAVEL

京都&神戸リトリートツアー開催してきました♪

先日、
京都&神戸リトリートツアーを開催してきました!

 

まずは、神戸・都会のオアシス
「布引の滝」^^

 

マイナスイオンたっぷりの世界に
しばし瞑想状態になりつつ、
軽い山歩きも
とても良い運動になりました♪

 

 

京都はわたしのお気に入り
「三十三間堂」で世界遺産&チャネリング。

 

一人の参加者様は、
当初は頭が痛かったそうですが、
千体もの仏像の後半になると、
スッと痛みが引いていったそう。

 

「光の照らす方へ進みなさい。
あなたが光となって道を照らしていくのです」

そんなメッセージなどもいただきました^^

 

余談ですが、
わたしはこちらのお線香が大好きで、
よく自宅で焚いています・・・★

参加者様も気に入られたようで、
お土産用に購入されていました!

 

 

続いて「六波羅蜜寺」。

 

今、京都はものすごい人、人、人・・・!

なので、
こちらもマニアックなためか
観光客は一握りで、
ゆっくり時間をかけてみることができました。

 

こちらでもチャネリング&瞑想タイム。

弘法大使に微笑んでもらえたとのお声もあり、
(わたしもそう見えました!)
なんだかホッコリする旅の瞬間^^

 

鴨川を眺めつつ、移動し、
素晴らしい日本の風景も写真撮影。

 

 

 

街はハロウィン仕様で
神戸も可愛く彩られ・・・♪

 

楽しい3日間の旅を終えました!!

 

 

このツアーの中で、

中華料理、タイ料理、韓国料理、
京都おばんざい、神戸スイーツなどを堪能♡

神戸は特に多国籍料理がいっぱいで、
わたしも大好き!!

写真を忘れるほど満喫していただけて
本当によかったです!( ´ ▽ ` )

 

 

次の開催は春くらいになるでしょうか。

 

また次回も楽しみにしています!!

この度はご依頼ありがとうございました♡