OKINAWA

【沖縄グルメ】地元民にも愛される、うるま市ランチ♡勝連を訪れたら絶対「かね食堂」で絶品そばを!!

沖縄本島中部・うるま市

世界遺産★勝連城を堪能する際はぜひ!
こちらの食堂に寄ってください!!!

 

 

「かね食堂」@うるま市

とにかく、

①すごいボリューミー
②めちゃくちゃ安くて
③めちゃくちゃ美味しい!

の嬉しい三拍子の食堂です^^

 

 

まずは、濃厚てびちそば(600円)

見て〜このスープの黄金色!!!

 

大きさ伝わりますか・・・?

 

 

こちらはどうでしょう!(別日撮影)

大きな器にびっくりの図!!笑

 

こちらは「ゆしどうぶそば」^^
(600円)

 

あぁ大好き!

 

いつもすぐ食べてしまうので
写真はありませんが、
もずく天ぷらも大きくてボリューム満点!

とても美味しいですよ

 

前回訪れた時は、
骨汁(550円)をいただきました!

 

骨汁を販売している定食屋さんは
県内にいくつもありますが、
一番美味しい骨汁でした!!

あまりに美味しくて夢中でいただいたので、
写真忘れました笑。

 

メニューもかなり豊富です!

 

海中道路のすぐそばなので、
通の観光客としても行けるお店^^

 

元気いっぱいのおばちゃんたちにも
沖縄の生命力感じますよ〜♪笑

 

 

 

沖縄の長寿の秘訣
ご存知ですか?↓

「世界一しあわせな♡
沖縄のおばあの長寿・健康・美肌の秘訣」


↑画像クリックで詳細ページへ♪

 

沖縄最強パワースポット
奇跡の写真!↓

聖地巡礼できる奇跡の写真集
MIRACLE PHOTOS


↑画像クリックで詳細ページへ♪

 

 

この度、Amazon Kindleで
一話完結型ショートストーリー
「聖なる謎」
を出版いたしました!!

kindleはコチラより
お買い求めいただけます。
売上一部は、社会貢献に寄付させていただきます。

★読者様特典★がございます→詳細ページ


↑画像クリックで詳細へ♪

貢献活動 ART 公式HP
プロフィール 当サイトについて