OKINAWA

【沖縄グルメ】南城市de「海の幸」を堪能!もずくづくし♪の「くんなとぅ」

沖縄本島南部、南城市。

こちらも
絶景ドライブスポットとして人気ですね!

素晴らしい展望のカフェもいっぱいあり、
免許とりたての時、
本当によく行きました、南城市^^

 

カフェでお茶♡もいいけれど、
やっぱり「海の幸」
お腹いっぱい
堪能したいですよね??

 

こちらのスポットも、
沖縄好きとしては外せませんよ〜!

 

 

くんなとぅ

猫と天ぷらで有名な奥武島の入り口にあるお店。

自家製もずくそばの定食が並び、
軽食したい女性にも嬉しい
レディースセットもありました!

 

目の前の海をたっぷり眺めながら、
テラスでいただくのがおすすめ♪

 

 

定食の中身は、
驚くほど全部もずく(笑)。

 

もずくの天ぷら、
酢もずく、
生もずく、
もずくそば、
もずくじゅーしぃ、
もずくゼリー・・・

 

 

なんと、
デザートまでもずく!

 

もずくが入っていなかったのは、
ドリンクだけというもずくづくし。

 

 

帰りは奥武島で天ぷらをテイクアウトし、
島猫ちゃんにタッチし、
この日も癒されました〜♪

 

 

百聞は一見にしかず!

もずく好きは行く価値アリ!!ですよ〜♪

 

 

 

 

沖縄の長寿の秘訣
ご存知ですか?↓

「世界一しあわせな♡
沖縄のおばあの長寿・健康・美肌の秘訣」


↑画像クリックで詳細ページへ♪

 

沖縄最強パワースポット
奇跡の写真!↓

聖地巡礼できる奇跡の写真集
MIRACLE PHOTOS


↑画像クリックで詳細ページへ♪

 

この度、Amazon Kindleで
一話完結型ショートストーリー
「聖なる謎」
を出版いたしました!!

kindleはコチラより
お買い求めいただけます。
売上一部は、社会貢献に寄付させていただきます。

★読者様特典★がございます→詳細ページ


↑画像クリックで詳細へ♪

貢献活動 ART 公式HP
プロフィール 当サイトについて